まったく俺に器用さ加減にはうっとりするぜ!娘のデコ電を製作してやった♪

長女はショップ店員をしている、岡山駅前のオーパだ。

こいつは中学から自由な学校(ゆとり教育とかで作られたガッコ)で中1の頃からエクステつけて化粧してピアス あけまくって生活してきたから校則に縛られた生活の経験がない。

したがってあまり団体生活には向かないし、俺と同じAB型で家族の中でも一番俺の血を引いてると思う。 結構な傍若無人ぶりを発揮してくれて親としてうれしい。

こんな娘が俺にいつも頼んでくるのが携帯のデコ電作りだ。

もうこれで3代目だ↓
岡山美容院Clickの裏サイト

娘から携帯を預かって2日もあれば完成である。凄いだろ〜最近店が暇なんだ・・・ たまに接着剤の時間の関係でお客さんにも待っていてもらったり協力してもらっている。

本物のスワロフスキーの輝きにはうっとりするゼ〜

この前娘がネイルサロンで携帯いじってたらネイリストのねぇちゃんに

「すご〜い!どこで作ってもらったの??上手いね!」

と感激されたみたいだが、おとうさんに作ってもらったというのが恥かしかったみたいだ。

その後、ネイルサロンのオーナーまで出てきて俺の作品をデジカメで撮りまくったらしい

俺の作品を盗用するなよ!



娘の友達連中やショップ店員仲間なんかにもこのデコ電は好評らしい。

でもその評価は器用なだけじゃあない、娘いわく

「器用なのも凄いけど、なんでそんなに柄の悪いおっさんがこんなに可愛いデザインが出来るの?」

この見事なイチゴとかキャンディーの配列の絶妙さ、ソフトクリームなんて斜めに浮き出てるゼ〜

メタボでハゲで悪人面の40過ぎの親父のデザインとは思えんじゃろ!


平成19年7月


MAINページへ戻る



岡山県岡山市南区西市852-4
TEL 086-245-2288

岡山の美容院/美容室Click