まずは自己紹介しとかんといけんよな?

名前 森下 〇彦  ←別に〇入れる必要は無いがどうしても知りたければ店のまじめなHPを見ろ!

昭和39年5月29日生まれ AB型 ふたご座 年齢はこのページを見た日時による(当たり前か)

占いによると自由で遊び人でハチャメチャらしい・・・だから占いは信じない。

16歳の時、10年に一人の逸材の変態ヤンキー?という事で岡山の某私立高校を退学処分になり、 女にモテるかも?という理由だけで美容師を目指した一途なエロガキ、24歳の時に顧客ゼロという事も忘れて、美容院OPENするという 無茶をしてしまい現在に至る。 主な生息地は岡山県岡山市。
どうだぁ〜中途半端な田舎だろ!

呼び名 森下さん ←見た目が怖いので誰もニックネームはつけてくれん。

はっきり言って店長とか、オーナー、先生、マスターとかは辞めてくれ。誰の事かわからん・・・

24歳で結婚、嫁現在1人、子供3人、かわいい孫ひとりの爺さん美容師。でもまだ現役で仕事してる。



「おめぇ〜 今日はどんな髪型にするん?」

お客さんにおめぇ〜って・・・標準語で言うと「お前」って事だ。いや「てめぇ〜」かも?

多分だけど東京あたりの女の子なら怖くて泣き出してるハズである。

女の子のスタッフの事もおめぇ〜って呼んでる。

確実にセクシャルハラスメント発言で告訴が可能だ。

この前スタッフの女の子が旦那がもしこう呼んだら離婚考えるって言ってた。

でもこう呼ぶのは常連客だけだぞ。誰にでも言う訳ではないので安心しろ。


傍若無人(ぼうじゃくぶじん)  Wikipediaより
傍若無人とは、人目を気にせずに思いのままに振る舞うこと。 自由に振る舞うことという意味の四字熟語である。秦の時代、燕の衛の荊軻は、筑の上手い高漸離と酒を飲んでは、 うたって、酔い、騒ぎわめいて、まるで傍に人がいないかのような振る舞いをして暮らしていたという故事から。 「傍らに人無きが若し」と訓読する。

う〜〜〜ん、中卒には漢字が読めん・・・

でも俺が一番好きな言葉である。


自分ではあまり自覚してないが、多分ドSである。アダルトな内容の話では無い。

「森下さん〜今日はパーマあててくれる?」

「だめ・・・」

「え〜なんで?」

「だって、おめぇ〜の頭はめんどくせぇから!」

とうてい接客業の者の言葉では無い・・・たいがい入ったばかりのスタッフはびっくりしている。



見た目はこうだ↓東京駅で息子が撮ったリアルに恐ろしい顔だ・・・最初だからハゲは隠しておく。


どうだ〜こんな柄の悪いおっさんに髪を切られたいか?

かなり根性の入った女の子でないと無理だろ〜友達の紹介で店に来ようとしたけど、ビビッて帰ったヤツもいる。

だから最近は店長命令で店の入り口側のガラス張りのセット面での仕事は禁止されている。

それに新規のお客さんは指名が無い限りほとんど担当しないから安心してくれ、もし担当したら事故に遭ったと思ってあきらめろ!


ちなみに隣のモザイク女は嫁だ・・・こいつはTVに出てから調子に乗ってるので、あえてモザイク処理をしてやった(^.^)フフ

AV見るときのように目を細めて見てやってくれ!


これが俺のガキ達だ↓長女と嫁の区別は俺でも難しい・・・


上の二人はどうでもいいが、末娘のエリちゃんはかわいい(^.^)

言っておくが俺の子煩悩さは常連のお客さんは知っているハズだ。おばはんのお客さんとの店での会話の半分は子供ネタだ。


数年前は地区のこども会の会長をしていた。

考えられんじゃろ!この見た目でだゾ!

おかげでその年の秋祭りではヤンキー中学生達がえらく大人しかった・・・

なぜかって?俺が子ども会の会長だからだ(^.^)


家族全員で『魔女たちの22時』に出てしまった・・・ミーハー家族達!


平成21年12月






ヘアメニュー | ショップ案内 | Clickブログ | 本当のヘアケア | サイトマップ

岡山県岡山市南区西市852-4 TEL 086-245-2288
岡山の美容院/美容室Click