家族全員で『魔女たちの22時』に出てしまった・・・ミーハー家族達! その2

ついに東京に来た!今日は日テレである。昨日から家族全員で遊びがてらに来てる。

朝からテレビ局に入る。収録は夕方5時からの予定だ。

嫁と長女はヘアメイクや衣装合わせで忙しいが他の3人は暇だ・・・

息子と次女の三人でTV局を徘徊する。まったく〜迷惑な田舎モンだ。

エレベーターでバナナマンの日村さんとTKOの木下さんと一緒になる。 この二人は想像以上にデカイ!TKOの木下さんはよくTVでもみるがエイプの服が好きそうだ。

俺もエイプは大好き。その日は二人とも全身エイプだった。・・・ジロジロ見られる! 帽子から靴まで全身エイプの俺を舐め回すように見る木下さん。怖い、怖いぞ・・・

でも多分あっちも思っているはずだ。

「なんだこの怖そうな親父は?しかも頭の先から足の先までエイプ?怖いぞ〜!」

多分こう思ってたハズである。

その日に出演していた人意外にも、清水翔太、加藤ミリヤ、押切 もえちゃんなど一杯みかけたぞ。

次女のエリちゃんなんぞディズニー行くより楽しそうだった。



さんざん日テレ内を徘徊して楽屋に戻ると嫁がヘアメイクをして帰って来ていた・・・

なんだ〜このケバイ女は??? 髪なんぞクルクルだ。服も普段とは違い、セレブっぽいぞ。。。俺はいつものギャルちっくな服装の方が好きだ。  美容師としてもこの髪型は許せん。俺のお客さんが見たらまさか俺がしたみたいだ・・・

TV局のヘアメイクさんがしたのだから仕方ないだろう〜ここは大人になって我慢だ・・・ たまにTV見たお客さんに「あれは森下さんがヘアしたの?」って聞かれることがあるからここで言い訳しとく。


日テレの廊下で↓俺は酔ってはいない!


3時ぐらいからカメラテストだ。

会場に案内されて家族の座る場所を決める。そう〜よくありがちな「実は今日はファミリーが来ています!」って やってカメラがぱぁ〜って来る奴だな・・・俺らはその瞬間の為だけにココに来ている。出演は多分3秒ぐらいか?

何度か席を変わらされて、カメラテストだ。3秒の為に大変だね〜

するといきなり、なんだか一番偉そうなおっさんが息子に

「ボクは何歳なの?」

「17才です・・・」

「おにいちゃん17にしては大人っぽいね〜お母ちゃんとカップルに見えるよなぁ〜!」

「よ〜し!じゃあみんなステージに上がってもらおう(^.^)」

いきなりステージに上がる事に決定である。家族全員で・・・

立ち位置も決められる。俺の横は久本さんだ。 そんなつもりで東京に来てないぞ〜気楽にTV出演のつもりだ。緊張するだろ!



夕方5時からいよいよ本番だ・・・ 前説のあと嫁が一番最初の収録だ。う〜緊張する!

TOKIOの山口君が

「今回は美容師の旦那さんからの紹介で、20歳の娘と姉妹に間違われる41歳の魔女です〜!」

はるな愛さんが

「きっと素敵な旦那さんなんでしょうね〜!」

いきなり先週ロケしたVTRが流れる・・・俺のアップだ〜

会場騒然・・・はるな愛が

「え〜〜〜信じらんないぃ〜〜〜」

殺すぞ!



その後ステージに上げられ、もうほとんど俺イジリ・・・

真ん中に嫁で左右に俺と息子が立たされて、どっちがカップルに見えるでしょうか?

うるさい!ほっとけ〜!

「息子さんはイケメンですねぇ〜!」

久本〜お前もか・・・



続く↓
魔女たちの22時に出演したゾ 番外編


平成21年5月






ヘアメニュー | ショップ案内 | Clickブログ | 本当のヘアケア | サイトマップ

岡山県岡山市南区西市852-4 TEL 086-245-2288
岡山の美容院/美容室Click