魂胆は見え見えだ〜ナンパだ!



アホ息子は美容師してる。親と同じで中卒だ!

今年で3年目だが、通信の学校をサボっているのでまだ卒業も出来てない・・・



ウチの店の自慢はスタッフが辞めない事。店長なんてもう20年もいる。

結婚して子供出来てもみんな復帰してくれる。

でも何十年ぶりにウチの店をクビになったのがアホ息子だ。

理由は女の家ばかり泊まって寝坊したから・・・

という理由で今は違う美容院に勤めてる。もう1年以上たつかな?



この息子も親ににてかなりの傍若無人だ。

最近やっと18になって車の免許を取って、車を買った。

30万円の10万キロ走ったオンボロのEKワゴンだ、唯一の自慢はターボだ。



「ほ〜〜あいつは結構謙虚なトコがあるんじゃなぁ〜!」

と思っていたが、実は違った。

ウチの嫁は息子に甘い!しかも天然オバカである。

「おとうさん、遼也が私の車を貸せって言うんだけど・・・」

「おめぇの車の事なんか俺は知らん。好きにしろ!」

こいつは息子に弱い。俺が夜食作ろうとしたら、フライパンつかったら駄目よ!と言いながら、息子には夜中にキムチチャーハン作ってやる女だ。。。



ウチの嫁は生意気にベンツに乗ってやがる。俺が昔、岡山のカリスマ美容師と呼ばれた頃にテレフォンショッピングで買ってやった、当時モデルチェンジ後で岡山一番納車のEクラスだ。。。もう7,8年落ちのボロベンツだ、でも今ではもう買えんぞ〜!!!

息子の魂胆は見え見えだ〜ナンパだ!ナンパするのに使う気だ。

ここで息子の美容師としての素質を見る事にした、オバハン客を取り込むわざだ!

数日間の息子の交渉を聞いて、俺は結構コイツは出来ると確信した。

上手い!かなり拒否していた嫁を説き伏せた。それを矯正のクレーム処理に応用しろ!

しかも最後には

「おかん!俺があのベンツをちょっとだけカッコよくしたる!」

そして数日後、嫁のベンツは



このような改造をされた・・・前はフルノーマルのおばはんベンツだった。

嫁は唖然だ・・・

「恥ずかしくってもう乗れない・・・」

大丈夫だ!お前は魔女だ!がんばれ!



後日、俺は久しぶりにこのベンツを運転した。

へんなおっさんが急に出てきたのでホーンを鳴らした。

「プゥオ〜〜〜〜〜〜〜ンンンン!!!」

ヤンキーだ!これはヤンキーホーンだ♪

俺ももう乗れないと確信した・・・


平成22年3月






ヘアメニュー | ショップ案内 | Clickブログ | 本当のヘアケア | サイトマップ

岡山県岡山市南区西市852-4 TEL 086-245-2288
岡山の美容院/美容室Click